医学勉強合間のメモ

ただのメモです。医師です。詳しい情報まで見たい方には向きません。

ブログの今後の行い方

 医学ノート、という題名をつけたので、医学のことについて書き続けてきましたが、今後は少し方向転換をしようと思います。

 医学のテーマについて書き続けるのは、少し性に合わないというか、文章を書く楽しさをマックスに引き出せないなぁ、というような気がしています。医学のことについて書くのは変わりません。ただ、医学以外のことも書きながら、その中で医学情報まとめを書こうかなという感じです。

 まあ目的は自分が人生で学ぶことは、アウトプットを見据えていれば自ずと入り方も違ってくるだろう、ということくらいなので、気張らずに書きたいことを短い文章でも、書いていきたいなと思っています

 

 そこまで更新してなかったし、PVも少ないので書かなくても良いかなと思ったのですが、一応記しておこう、という程度に書きました。

 

以上です。最近更新してませんでしたが、今後ともよろしくお願いします